取引規定|ホームページ制作・デザイン制作は仙台のクリームデザイン

  • ホーム
  • ホームページ制作
  • デザイン制作
  • サポートサービス
  • プロフィール

取引規定。ホームページ作成 仙台のクリームデザイン

取引規定

クリームデザイン(以下「当社」とします)は、お客様とのよりよいお取引きのため、そして、より円滑に当社サービスをご利用頂けますよう、以下の取引規定に基づいたサービスを提供するよう努めて参ります。

◎ 代金のお支払いについて

お取引は銀行振り込み、または現金でのみお取扱させていただいております。
※恐れ入りますが振り込み手数料はお客様でご負担をお願い致します。

お申込みの確認が出来ましたら、ご請求書をメール(PDFファイル)または郵送にてお送りします。
ご請求書内容をご確認後に料金の半額を着手金としてお支払いください。
制作費用のご入金確認をさせて頂きましたら、制作作業を開始いたします。

◎ 業務の流れ

■ WEBサイト/ホームページ制作サービスの場合
デザイン決定後→コーディング→サーバへのテストアップ→本番環境アップ

■ デザイン+印刷サービスの場合
デザイン決定後→印刷→見積もり期日にて納品

■ 印刷サービスの場合
印刷イメージ確認後→印刷→見積もり期日にて納品

■ デザイン制作サービスの場合
デザイン決定後→納品

■ デザインの制作が短納期の場合
デザイン制作納期は、A4 片面もしくは両面で3営業日以内(特殊なイラストがある場合は除く)です。
短納期で希望する場合は、制作前にデザイン費のご入金をお願い致します。
※お安く印刷物をご提供させていただきたく、ご協力のほどお願い申し上げます。

◎ キャンセルについて

お客様のご都合によるキャンセルにおけるご返金につきましては、ご遠慮頂いております。
あらかじめご理解・ご了承のほど、よろしくお願い致します。

■ デザイン+印刷サービスの場合
デザインの制作がスタートした後のキャンセルにつきましては、下記の進行状態により、キャンセル料金としてデザイン費をお支払いいただきます。
ご注文後はキャンセル料金が発生しますので、ご了承下さいませ。

  ・初回のデザイン提出後→デザイン費の50%がキャンセル料金になります
  ・1回目のデザイン修正提出後→デザイン費の80%がキャンセル料金になります
  ・2回目以降のデザイン修正提出後→デザイン費の100%がキャンセル料金になります

■ 印刷サービスの場合
ご入金確認後印刷工程に入りますのでご入金後のキャンセルはできません。

■ WEBサイト/ホームページ制作の場合
デザイン確定前であれば、着手金としてお支払い頂いた成約金額の50%をそのままキャンセル料となります。
デザイン確定後で、既に全額をお支払い頂いている状態でも返金には応じ兼ねます。

◎ 校正追加費用について

プロジェクト進行上の許容範囲内における簡単な文字修正や色変更は、無償で対応しております。
但し、デザイン制作で打ち合わせ内容や原稿の内容を満たした状態からお客様の都合で、大幅な変更がある場合の追加費用は校正に掛かる時間により下記の通りになります。
※作業時間は校正前に告知します。

  ・校正に掛かる時間が60分未満 4,400円
  ・以降60分ごとにプラス 4,400円

◎ デザインデータ(版権)の引渡しについて

デザインデータの納品はございません。
デザインデータの納品をご希望の場合は、版権買取費用が別途必要になります。
基本的には着手前のご契約になりますが、納品後のリクエストに関しましてはご相談ください。
※データの引渡しはメール(弊社サーバー経由)にて行います。

◎ 不良品(印刷)について

こちらの責任における不良品につきましては、至急対応させていただきます。
お手数ですが、商品到着から8日以内に送付されてきた梱包の不良品をこちらにご返品ください。
但し、以下の4点については、保証の対象とはなりませんので、ご配慮くださいませ。

  ・ご注文内容通り(お客様のデータ通りの場合を含む)の印刷商品であるとき
  ・当社(若しくは提携印刷会社)標準濃度基準内での印刷商品であるとき
  ・最終のご確認いただいた通りの印刷商品であるとき
  ・当社に最終確認をゆだねた場合における仕上がった印刷商品であるとき

万が一発生する印刷トラブル・不良品の代替え発送につきましては 可能な限り迅速に対応させていただきますが、その際における物理的に必要な時間はご容赦いただけますよう 宜しくお願い致します。

◎ デザイン制作が1ヶ月を超える場合について

お客様の都合で、デザイン制作が1ヶ月を超える場合、期間経過時点でデザイン費をお支払いいただきます。

◎ 印刷商品の発送納期について

お見積りの発送納期にございます○営業日以内発送とは、土日祝(お盆・正月)を除いて入金日の翌日から計算をしています。

万が一機械トラブルが発生した場合、物理的に制作の時間が必要になるため、行程がずれる場合もございますので、予めご理解をお願い申し上げます。
尚、商品の不良や機械トラブルで納期が遅れた場合、お客様に発生する損害につきましては当店では補償しかねますので、あらかじめ余裕を持った納期設定によるご利用をお願い致します。

◎ 領収書・納品書について

当社では、納品書・領収書等の発行にかかる事務経費を削減し、価格でお役に立てる努力をいたしております。
原則といたしまして領収書・納品書等の発行をいたしておりません。
お振込みの際の振込み証明またはお客様のネットバンキングの振込み履歴が公的な領収書となります。
ご理解・ご了承くださいませ。
(どうしても必要な場合は別途手数料として各1,000円を頂戴する形となります。その際は、お気軽にご相談ください。)

※発行手数料を頂戴しての領収書につきましては、ご注文後1ヶ月以内の商品のみとさせていただいております。1ヶ月以上前のご注文商品の領収書発行につきましては、ご対応させていただくことができませんので、必要な場合はお早めのご依頼をお願いいたします。

◎ 印刷物の色校正について

基本的には行なっておりませんが、ご希望であれば事前にご相談ください。
※但し、その場合は納期スケジュールが多めになりますので、予めご了承ください。

標準濃度を基準に印刷をさせていただいておりますが、 印刷はアナログ工程である為に、例え増刷という場合であっても色目の誤差が生じる場合がございます。
オフセット印刷と、プリンター出力における印刷方式の違いから、 またPC画面とはカラーモードがCMYKとRGBで違うということから、色目に違いが生じます。
仕上がりの色が気になる場合はお気軽にお問い合わせください。
色の指示につきましてはCMYK方式にてお願い致します。

※特色の近似値でCMYKを指示された場合、特色とCMYKの根本的な違いからモニターの色と異なる場合がありますのでご注意下さい。






プロフィール
特定商取引法に基づく表記
個人情報保護方針
取引規定
利用規約
ホームページ制作
デザイン制作
サポートサービス
よくある質問
お問い合わせフォーム
トップに戻る
©  2013  Creamb Design.